蛇台原食堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪大遅刻w

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもより早めに出勤せねばと、起きてみたら・・・・・真っ白 Orz

昨日の夜のうちに車の雪下ろしと駐車場へ融雪剤をぶちまいておいたのに・・・・

環境に悪いとは思いつつも車に暖気を30分ほどかけてから出発。

愛子バイパスは総合支所前から渋滞、Kanaちゃんだけ仙山線に乗せるべく陸前落合駅へとまずは向かう。

そこからまたバイパスへ戻り、宮城IC→南IC→南部道路→東部道路→東ICと遠回りとはわかっているけど高速で会社へ。

東ICまで渋滞も無くスムーズに来たんだけど・・・・産業道路が凍結and4号バイパス渋滞のあおりを受けて大渋滞  Orz

結局40分遅刻。 帰りどーしよー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪大遅刻w 蛇台原食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる